2008年12月アーカイブ

   

1 2 3 4 5 6 7 8

 
Exposureからアプリ名が変わって登場。Flickrへのアップロード機能が追加されました。






残念ながら日本語の表示は出来ません。改善希望です。 3D表示と操作感が楽しいです!






なんでもかんでもスポイトしてみよう!



iPhoneはフォトライブラリから写真1枚だけ選んでメール送信できるけれど、メール作成画面から写真を添付することができません。eM@ilSenderを使えば、5枚まで写真を添付し、メールを書くことができます。メール送信機能しかないので、メールを受信したり読む場合は、標準のメールアプリを使います。
iPhoneから写真を複数枚添付できるのはありがたいです!
送信元アカウントも5つまで登録できます。






TiltShift本城直季氏の写真のようなぼけ写真加工ができるアプリです。
収録されているいくつかのサンプル写真で効果を試すこともできます。


OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.21-ja

このアーカイブについて

このページには、2008年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年11月です。

次のアーカイブは2009年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。