2009年1月アーカイブ

   

1 2 3 4 5 6 7

 
カレンダー付きのiPhoneの待受画面を生成するアプリ。フォトライブラリーの写真をカレンダーの背景に指定することも出来ます。写真のサイズを変更できたらもっとよかったのに。









WILLCOM どこでもWi-Fi WS024BF

WILLCOM どこでもWi-Fi 「WS024BF」が2009/2/19発売!
設定にWindowsPCは必要というのが解せないが、どこでもWi-Fiが利用できるのはありがたい。本体のバッテリーとしてeneloopを採用している。




UStream視聴アプリ。配信アプリの登場が楽しみです!



iPhoneから写真プリントを行うアプリ。 MacやPC側で専用ソフトを起動しておく必要があります。パソコンにつながっているプリンタなら機種を選ばない点がありがたい。 iPhoneからプリントができるようになるとは!






OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.21-ja

このアーカイブについて

このページには、2009年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年12月です。

次のアーカイブは2009年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。