2009年1月アーカイブ

   

1 2 3 4 5 6 7

 

iPhoneで撮影した写真をFTPでサーバへアップロードするアプリ。FTP Cameraから写真を撮ってアップすることも、フォトライブラリーに保存されている写真をアップロードすることもできるので、Eye-Fiのような使い方が可能です。

写真の大きさ、JPG圧縮率、ファイル名連番指定などができます。また、写真とともにサムネイルを作ってアップロードできる点は、ほかのアプリにない機能。

外出先から、自宅のMacへ保存できる環境を構築してみたところ、外出先から問題なくアップされていました。ただ、アップロード中にアプリが強制終了してしまうことがあり、そのときアップしようとしていた写真はアップできていませんでした。注意が必要です。

もう少し安定性が増してくれたら、かなり使えるアプリでしょう。


iPhoneの方はこちらでご覧いただけます
吹き出し部分をフリックすることで、お気に入りや返信ができますよ!

計算機の置き換え候補アプリ。






楽しいです。









メモリー解放アプリ。必携ですね。



OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.21-ja

このアーカイブについて

このページには、2009年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年12月です。

次のアーカイブは2009年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。